<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

京橋はええとこだっせ(^^♪

まず関西人ならだれもが知ってるこちら。

JR環状線と京阪電車の重要な中継駅である京橋駅は、
大阪でも有数の乗降客であふれています。
さらに地下鉄もすぐに乗り継げる駅です。

駅の東側と西側では表情が全く違うのも、
この駅の面白いところです。
西側はわりと小奇麗で、
緑あふれる公園とショッピングモールが融合しています。
DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0094.jpg

結構おしゃれなんですけど、
土曜日にしては少し寂しさがただよう
やっぱり京橋らしいのは東側。
DSC_0098.jpg
JR京橋駅を抜けると・・・こういういい雰囲気になって、
DSC_0100.jpg

そして
DSC_0101.jpg
レジャービル『グランシャトー』がそびえております。
昭和30年代から営業しており、
パチンコ、ゲームセンター、大浴場、サウナ、中華料理、マッサージと、
何でもそろっております。
DSC_0099.jpg
何でもありという感じです。
全体的に飲食店の価格はリーズナブルで、
キタの新地の予算があれば10日は楽しめるでしょう。
DSC_0104.jpg
これからにぎわうであろう街を後にして、
環状線のホームに立ったのですが、
DSC_0105.jpg
ここからもグランシャトーの威光は輝いていました。
グランシャトーの潜入レポートも近いうちに実施します。
またお付き合いくださいね。
京阪京橋駅








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京橋も変わりましたけど東側は子供の頃と変わりませんね 笑
僕も入ったことないのでグランシャトーの潜入レポート楽しみにしております。

Re: No title

> 京橋も変わりましたけど東側は子供の頃と変わりませんね 笑
> 僕も入ったことないのでグランシャトーの潜入レポート楽しみにしております。
コメントありがとうございます。
近いうちに実施します「潜入レポート」
よろしくお願いします。
AD
プロフィール

がちゃん4

Author:がちゃん4
不動産の仕事をしながら訪れた街を、
そのまま記事にしてみようと思います。

大阪収益不動産EGエステートのページにもお越しください!

検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気ブログランキング
楽天のおススメ
検索
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まち楽